【無彩限のファントム・ワールド】1話感想:ルルちゃんかわいかったね(ゲス顔)

, , No Comments

元々PVやサムネを見て周りに飛んでる妖精さんこと褐色娘…じゃなくて「ルル」とかいう褐色である上に妖精というちょっと珍しいタイプのキャラを観たいという願望もあって1話見ました٩(๑òωó๑)۶
えっ?そのキャラ、未来日記にもいた?ゲホンゲホン!ソコシズカニシナサイ!!!スマホボシュウスルヨ!!!
うん…戦闘シーンはめっちゃ動くね…。だけどこのアニメって戦闘に期待しちゃダメな予感がとてもするの…。舞先輩の攻撃に転じる際に必ず必要とする「おっぱいモミモミ」とても素晴らしかった。
久々に見たよ…。というのもエッチなことして技を発動したり強くなったりするのは新妹魔王の契約者やハイスクールDxDとかで散々見てきたけど、この無彩限のファントム・ワールドあまり露骨じゃなかったね…。カービィみたいな異能力を持った女の子とのエッチな展開染みたシーンでも露骨にスカートめくれてパンツ見えたりしなかったし…。これは真面目な雰囲気の中、それがあたかも自然な流れかかのようにエッチな事をしでかすという「真面目な雰囲気」という建前を駆使した合法的なエッチを可能にしてしまうかもしれない!!! …っていう何言ってんのかよく解ってないけどそういう流れに色々と期待しちゃうね…。あなたもそう思いませんか!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top