【最弱無敗の神装機竜】1話感想:ISやんけボケェ!

, , No Comments
ほぼといって良いほどISと酷似していた…と思うのは俺だけ?違うよね!!(震え声)

戦うシーンとか機体のデザインもほぼIS意識してるんじゃないのこれ…って思わせてしまうほど酷似してました。はい(大事なことなので二回言いましたよ!) ISと比べて違うところといったらやっぱり竜?龍?的な、モンハンに出てきそうなドラゴンっぽいトゲトゲ感は確かに感じる程度…。しかも1話でヒロインがあっという間にちょろインに…ッ!落第騎士とかはもっと使い回しが面白かったりするけど、この「最弱無敗の神装機竜」…。ただ言うのであればまだ1話だというのにいきなりエッチなシーンを持ってくるって場面は評価に値すると俺は想う(ゲス顔) 
ただあえて欲を出すというであれば…
巨乳ヒロインが良かったです(`;ω;´)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top