• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年1月10日日曜日

    【少女たちは荒野を目指す】1話感想:何かを制作する内容のアニメって嫌いじゃない





    最近になって何かを作るアニメ、ゲームとか同人とかそういうのって言う程嫌いじゃない。今まで視聴してきた中じゃ「さくら荘のペットな彼女」が個人的にそういうアニメじゃトップに上がってます。ネットじゃサムゲタンで話題になったアニメですね。これ普通におもしろいし海外の反応とかもまだ残ってますんで、未だに「さくら荘のペットな彼女」見たことない人はいますぐ確認しておくべき!
    このアニメも美少女ゲームを作り出す!的なアニメっぽいし何かを制作するアニメってバクマンもそうですけど、ハマるんですよ。何かに熱意を持って努力してものを創りあげるってなんだか憧れます…。٩(๑òωó๑)۶ 視聴していきますよ!!٩(๑òωó๑)۶

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP