【昭和元禄落語心中】OPが俺好みすぎンゴ٩(๑òωó๑)۶/薄ら氷心中 完全版 歌詞付き

, , 1 comment
2016年冬アニメはもしかしたら俺好みの良曲ばっかりなのかもしれない…。その中の一つになった「薄ら氷心中」のショートverを耳コピ&拾って(空耳のような)歌詞付きしてみました。完全版へと修正しました!今後も御贔屓に!

薄ら氷心中 ショートver 歌詞付き



ねえ如何して目を合わそうともしないの? 何故?屹度
「直視に耐へない・」とでも云ふのでせう。だうせ。ぢやあ
一体誰よ。こんな女にしたのは誰。
ねえ 待つてゐたんだよ追つてきてくれるのをずつと。
やつと会えたつてのに抱いてもくれないのか。一寸。あゝ
人生ご破算。前さんあんたの所為だつて
分かんないの。仕合せつて何?どれが其れだつてのよ。
面倒臭いわ。脳味噌も腸もばら撒いて見せやうか。骨の髄
まで染め抜かれた女をご覧なさい
好きよ大好き 皆あんたにあげる いえ。嫌ひ大嫌ひ
よ、矢つ張り返して今直ぐ。なんて。まう遅いわ南無三。
お前さんで出来てんだ、全部。
分かつてんの。仕合せも、刻一刻消え失せる。
冷やこいやうで温かいこの手が、味わひ尽くしたわ。これ
以上は何も無いと思ふの。憎く可愛い人よ。痛いやうで
気持ち良い別れよ。過ぎ去つたあの日々。留めてゐるま
の命ごと終わらせて仕舞ひたい。
薄らいでいくわ。私はひとり法師。



サムライチャンプルーでも流れてそうなとても良い曲だと想うw
こういう感じの曲って中学生の頃から大好きだったんですよ…。
初めてこういう曲を聞いたのが「椎名林檎」の「流行」でした٩(๑òωó๑)۶

後はサムライチャンプルーに流れてる「四季の歌」とか!
もう最高なんだすよこうグッタリしながら聴いて居心地良くなる曲って…。解ってもらえますか!言ってること伝わってますか!(`;ω;´) もっとこういうの増えてほしいなぁ…٩(๑òωó๑)۶

1 件のコメント :

  1. 歌詞あざまーす!!!三( *・ω・)ズザザ- *_ _))ペコリン

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top