• Breaking Entry

    2016年1月5日火曜日

    うたわれの曲はどれも良曲やね٩(๑òωó๑)۶

    SPONSORED LINK
    うたわれ1期でのあの名曲を筆頭に「うたわれ=OPとEDは良曲」っていうイメージが既に俺の中じゃ定着しつつあるけどどうなの?曲とか皆よく聞くほう?それともうたわれ見てないから知らない?
    じゃあちょっと暇つぶし程度に聞いてってよ٩(๑òωó๑)۶

    うたわれるもの偽りの仮面 OP2
    天かける星 ショートver



    天かける星よ 古の光
    永久に瞬いて 我が道標となりて
    暗い闇の中一人 手探りで探してる
    形のないものだけど見つけられると信じ
    終わりのない夜一人 彷徨いて歩いては
    日が昇ると信じて疑う事はなく
    絶望な時 不安なときも
    信じてこれたのは君がいたから
    天かける星よ 古の光
    永久に瞬いて 我が道標と
    抑えきれぬ思い愛しい君へと
    いつか届くだろう心のひとつをになりて

    うたわれるもの偽りの仮面 ED2
    星降る空仰ぎ見て ショートver



    小さいどんな事も 忘れる事ない
    今でも胸に残す 君がくれた温もり
    もう伝えられない この泣きそうな想いを
    星降る空仰ぎ見て 君を描く
    掴める気がした 腕を伸ばせば
    かなわぬ夢でも 信じられた
    幼い心は どこに行くの
    いつから 大人になるの


    OPもEDもそうだけどこの独特な歌い方がかなりハマるよね!俺個人としてはEDの方が好きだけど、もっとこういう感じの曲増えないかなぁ…ってっつくづく思っちゃうよ('ω') EDの歌詞が若干1期のあの名曲を意識してる雰囲気あるけどそれが良いんだよねぇ…。昔を懐かしむってほどここの管理人は年老いちゃいないけど、昔を想い懐かしむような歌詞って大好きです٩(๑òωó๑)۶
    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE