【ガラスの花と壊す世界】感想:海外「いい話だったナー」俺「せやな」[Vitreous Flower Destroy the World.]

, , No Comments
映画だけで、これっきりの物語ですがなんだかいい話だったナーって感じでした٩(๑òωó๑)۶

日常的な思い入れが出来上がる程の長い間過ごしたわけでもないのにリモとなぜか感動的雰囲気を醸し出そうとしているのを見て「なんだかなぁ…」とも思わなかったり思ったり…。

ただこれっきりのお話としては最高なのかもしれませんね。 全然見れたし、そもそもピアノが舞台のアニメになってもやっていけるんじゃないの…?って思っちゃいましたw 

それほどまでピアノの演奏のクォリティーあったと思いますよ(適当) それに付け加えて海外の人でもこの長い1時間枠のアニメを見てリアクションしてる方がいましたのでご紹介します!
まだこのアニメを見たこと無い方は是非ともご一緒にご堪能くださいまし!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top