【コラボ】なんか灰と幻想のグリムガルがWizardryOnlineとコラボしてんだけどwwww

, , No Comments
自分のブログに貼ってある広告からソレを知るってのもなんだかおかしな話だけどなwww スゥ…。
ところで、WizardryOnlineって今どうなってんの? 当時サービス始まってからはちょっと話題になったみたいだけど「コレジャナイ」感が半端ないとか、なかったりだとか…。そういうコメントくらいでしかWizardryOnlineに触れたことないから解かんないんだよねぇ…。ただ一番最初の街並みと灰と幻想のグリムガルでの風景画はとても良い感じにマッチしてるとは感じたね!
えっ、「お前WizardryOnlineしたとあんのかよw」って? 実はしちゃったんだよねぇ…インスコ。
勢いとノリと灰と幻想のグリムガルっていう未だに(まだ放送されて2話)無限の可能性を秘めてるし、原作とか知ってる人からしたらアレなんだけど、アニメしか知らない情弱ニワカだからね!まだまだ期待は膨らんだままなのさ!

そんな状態でWizardryOnlineをインスコしちゃったわけだけどさ、そのコラボ内容はみんな知ってる?なんかね、とりあえず一気にレベル20にまで経験値をくれるアイテムを無償でプレゼントしてくれるっていうのと、自分もガッツリアプデ内容読んだわけじゃないからザックリ言っちゃうとビンゴ版みたいなヤツがあったね…(ガチ適当)
WizardryOnline事態そもそもハマっちゃったの?って聞かれると…うーん…(´・ω・`) ←的な。
ただ風景が綺麗だよね。景色とかw キャラデザはまぁまぁで…ただ戦闘がかなりもっさりしてることにびっくりしちゃったよ。10年も昔のマビノギのほうがこれ動いてんじゃね?w って感覚。
まぁ気が向いたらWizardryOnlineにログインしてるかも。一番最初に潜るであろうダンジョンだけどやっぱり最初って操作がぎこちないからかなり焦ったりするよねwwww こういう冒険ワクワク感はたまらないわwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top