【ヘヴィーオブジェクト】17話感想:それを言ったらオナニーも危ないじゃないですか!お姫様「おなに(ㆁωㆁ*)?」

, , No Comments
ヘヴィーオブジェクト 17話 お姫様 この後めちゃくちゃオナニーした
ロリコンじゃないけどこういう無垢なキャラしてる女の子とか真に受けちゃう女の子って、男性なら誰もがめちゃすこだよねwwwww 無論、ブリっ娘やカマトトぶって無理に作ってる奴はNGだが

この境界線を見破る奴も中々いないってのも事実なんだよなぁ…。現実もアニメみたいにちょっとした仕草で相手が何を考えているのか当てれるような能力、ある日突然付与されねえかな…←
けどまぁ実際にいそうだよねwww 精神科とか心理評論家みたいにその手の能力を磨き上げてる方々とかなら既にそういうスキル持ってそうwwww

そういう和やかな雰囲気な回でふわふわしてて平和でいいなぁ…なーんて思ってたらさ、さっそく学生に怪しいやつが潜んでたっていう…。基地ガバガバじゃねーかよ!とか思ってる間にホームシック君とBBW風のメガネのお姉ちゃんが既に負傷…。主人公も今度は危ないかもしれない…ッ!というフラグを見せつけながらも実は「気絶しただけでしたー!チャンチャン♪」って次回が見えなくもない。だけど、なんだかなぁ…。コレ大丈夫なん?(´・ω・`) (切実)

話変わるんだけど
貴族をレ●プって
なんかゾクゾクしちゃうね(。>﹏<。)♪

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top