【ヘヴィーオブジェクト】18話感想:せっかく魅入ってたのに!もう終わりなの?(`;ω;´) もうちょっと歯切れよく終わってよ!

, , No Comments
お姫さまが炭鉱一直線に向かってきてるってのに、今スパイの相手なんかしてる暇ないって!早くその場から逃げようぜ!女ったらしのクェンサーなんて置いといてさっさとずらかっちまえよwwww(半嫉妬)

アイドルだかなんだかよく解らん駆け出しみたいな娘にあんな最前線と言っても等しいくらいの場所(司令室だけど)にまで追っかけてもらっといて、本人はそんなことも知らずに殺し合いしてるんだよ?クェンサーさぁ…君もうちょっと女の子の存在の有り難みをだね…。

まぁ、その話は今度ということで置いておこうか…。
あのスパイだよ、スパイ!せっかくさ、メガネかけてるBBW風のムチムチ気質のお姉ちゃんをクェンサーとスパイの男二人で仲良く分けっこしようぜ(ゲス顔)とか言い出した時、ワイと気の合うヤツが出てきて、ちょっとだけ嬉しかった。それがどうだね?こんな仕打ちってないよ!

もういいよ!クェンサーとスパイ君はこっちくんな!俺が一人で夷らげるから!(ヌギヌギ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top