【ヘヴィーオブジェクト】19話感想:クェンサーはさっさと爆発して塵になっていいよ(嫉妬)

, , No Comments
HeavyObject 19話 羨ましい
おっぱいに埋もれながら、脇の臭いを嗅ぎながら「ワイのナニが爆発してまう!」的な発言を平然と述べるクェンサーに敬意を払いながらC4を投げつけてやりたいですねー。彼は罪深いのですよ…(ただの嫉妬)

今度は内戦状態に陥ってしまうのかぁ…。なんだかとんでもない戦況になりかねないけど今までは単純だった戦いもこれから捻れ出してきたりするのかなぁ…。戦場の状況次第で敵と味方が変わってしまうような展開だけはあまり見たくないね…。最初から敵味方を区別できればいいのに…。まぁ区別するもなにもクェンサーは女の敵って事だけは揺るがないけど(嫉妬)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top