【うたわれるもの偽りの仮面】19話感想:1期の舞台だったトゥスクルと戦争とかやめちくりー٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
うたわれるもの偽りの仮面 19話 ムネチカ thumbnail
戦争はやめて欲しいけど1期の懐かしい面々は出てきて欲しいんだよなぁ…。それでも今回はちょっとだけ懐かしき面々を拝むことができたらそれで良しとしよう٩(๑òωó๑)۶ ←

無駄な殺生を避けるようにただ物資の邪魔をしたり睡眠妨害したりとなんだかほんわかした優しい戦いが繰り広げられてるようで、殺伐とした戦場にはなっていないようで安心しました…。

殺伐としてるのは肉塊の周りだけで十分だよね(´・ω・`)
デコポンポのクソみたいな演説とその無駄にある権力の縛りから助けてくれ!と、アイコンタクトだけで伝えてくるマロロのハクに送る熱い目線が腐女子のネタになること間違いないだろうと言わんばかりで、なんだか萎えちゃうよね…。序盤の筋肉を無駄に主張したがる描写も明らかに腐女子狙いで…。最近、腐女子を的にしたステマがわんさか湧き出てて百合もそういうのにもっと便乗して流行ったりしてほしい…。 ← まぁ、なんだね…全てが腐女子ネタに極振りしている訳でもなさそうだからまだセーフかな。 ムネチカに難題すぎる拙攻をしろと無茶振りしてきたけど、これはハクの智略っぷりをお目にかかる事ができるん?楽しみやなwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top