【うたわれるもの偽りの仮面】20話感想:クオンって一体何者だよwwww

, , No Comments
私、脱いでも凄いんです! クオン うたわれるもの偽りの仮面 20話
この地を真っ二つに出来た・・・?えっ?それって物理的に?勢力図的な意味合いで?どういうこっちゃwwww 戦闘シーンではクロウとかいう昔の顔馴染みのおっさんとの戦いでクオンは力を出してたの?なんか「私、脱いでも凄いんです!」みたいな雰囲気滲み出てたけど結局なんも起きなかったよ?www なんじゃこりゃwwwww 見せておくれよwwww

幼女の侍お父ちゃんも中々の剣豪みたいに扱われてたのにクロウの前じゃ全く通用しないとかさ、クロウとかいうおっさんヤバ過ぎるな…。粉塵爆発もかすり傷程度の負傷だし…。これまともにやりあってどうこうしてしまうほどクオンの底力って凄いの?www いや、まずこの地を真っ二つにするってのが物理的になのか、勢力的な意味合いなのかが問題だよね…。

ところで兄貴じゃ死んじゃったみたいだけど、これはまさか主人公が帝にとって変わるみたいな流れになるんかいの?老衰して死んでしまった…とは、ちょっと考えにくいしタイミングが良すぎるとも感じてしまうし、やっぱり暗殺を行った主犯が帝にとって変わるんかな…。

流石に暗殺した主犯がこの世界の核心部分にまでたどり着けるとはちょっと思えないし…。帝が弟宛に遺言とか残してそうwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top