日本アニメ強キャラ主人公達VSアメコミヒーローの画像が白熱すぎンゴwwwwwwwwwwww

, , No Comments
アメコミヒーローVS日本 アニメ 強キャラ 日本VSアメリカ イラスト 素材 画像 風刺絵
なんじゃこりゃwwwwワンパンマンがアメコミヒーローをボッコボコにしてる画像とかならかなりの高画質でお目にかかったけど、日本アニメの強キャラ主人公VSアメコミヒーローとかwwwサイタマ一人で十分なのに追い打ちかけちゃうの!やめたげてよぉ!(アメコミにわか)

海外でワンパンマンがかなり人気なのは、リアルタイムで海外のリアクション動画を見て楽しんでた程なので把握してたんですが、なんかアメコミヒーローが日本アニメの強キャラ主人公にフルボッコされてるような絵が最近流行ってるんですかね?www アメコミヒーローってどれほど強いのかさえ把握してないんですが、サイタマがたった一人でアメコミヒーローをフルボッコにできるほどのレベルみたいだし、アメコミヒーローも大したことねえな(爆) ←

けどさ日本アニメの強キャラの枠になぜか「ミカサ」が紛れてんだけどそんな強いっけwwww 印象操作やめちくりwwwwwサイタマの隣に並べるほどミカサは強くないっていうか「進撃の巨人」ってアニメの世界そこまで通用しないからねwwww アメコミはにわかだから知らねーけどwwwwそれにキリトも大したことねーからwwww アニメキャラの印象だけで「なんか強そう」的な感覚で描いたんだろうなwww まぁ面白いから良しとするwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top