PSO2の番宣アニメが、思いの外おもしろいっていう・・・。あれ?どうしてこんな面白いの?www嘘でしょwww

, , No Comments
PSO2 萌
今まで見てきた番宣アニメでかなりの上位に食い込んでもおかしくないレベルなんだけど…?番宣アニメって大抵がクソっていう相場をしっかり守ってくださいよwwww ねぇwwwwww

ホントはね、僕も1話から見てなかったの。それであまりにも暇すぎる時間があったからとりあえず全アニメ1話を少しずつ消化してくことにしたんだ。だってほら、今期アニメって休日の前後に集中してたりして平日の始めあたりとかもう見るアニメ限られてくるじゃない?だからさ…暇だったんだ。今思えば面白いアニメ見逃す所で危なかったから暇も隅に置けないよね!ってつくづく思っちゃう。

一体PSO2の番宣アニメの何が面白いのかっていうところだけど、まずゲームをそのまんまアニメにしました!っていうのじゃない所から既にいい感じだと思った。あまりそういうの無かったと思うし…。アニメの中でもPSO2はオンラインゲーム、いわゆるネトゲっていう扱いにされてて、そのゲームをプレイする主人公だったりその取り巻きの絡みとかが普通に良かったって感じだよ!

.hackの…シリーズ多すぎて名前忘れちゃったけど、女子高生3人組の子たちがさ、もゲームに中に閉じ込められる前のあのノリ感が凄いでててめちゃすこなんだよねwww解ってもらえる?www

とりあえず5話まで放送されてて、普通のネトゲの番宣アニメとちょっと違うから暇だったら是非とも見てほしい!…えっ?それがゲームを購入してプレイする事に至るかは、また別のお話だよ?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top