ドラゴンネストで初見プレイの方全員に課金総額「1万円以上」+αがもらえるってよwwwwwwww

, , No Comments
2016年に入ってもうじき3ヶ月経過しようとしてるけどみんなは何のゲームしてんの?
スマホ?FPS?RPG?
僕はね、FC2ブログ時代にも少し手を出してたんだけどアカウントハックに遭ってから全く手付かずだった、あのゲームをとある「広告」をきっかけに復帰しちゃったんだなあwwwwww
そうあの重課金で有名な「ドラゴンネスト」ですよwwwww何億か、かけて作り上げたこのハンゲームですが皆さんご存知の通り、ハンゲーム=「◯◯◯」と、何かがついてしまう程、何かしらの印象が強いと有名ですが、僕もその被害にあった内の1人なんですwwww

メイプルも過去にプレイしてましたが、OTPをつけているかいないかでは雲泥の差であることは間違いないwwwwまだOTPをつけてないそこの人!今すぐOTPつけたほうがいいよ!← 

それで話戻すんですけど、ドラネスの最近の事を調べてみるとやはり過疎が浮き彫りになっているそうじゃないですか…。スマホが流行ってからPCでゲームをするなんてもう遅れちゃってるのかな…って感じてしまう節もあるものの!やはりPCが大好きなワイ達(?)はネトゲから離れられないものです!広告に設定されてる「初めての方全員に総額1万円分+αがもらえる!」この文章だけでもう食いついちゃうし、右側の獣っ娘がやたらと気になっちゃったんですよなぁ…これが(´・ω・`)

古くからのリピーター様なら知ってる事だと思いますが、自分アニメ「狼と香辛料」に出てくるホロがかなりのタイプなんですよ!最近ホロ画像も使わなくなってプロフ画像もオリジナルのヤツを使うようになってきてるからホロ愛の発散ができてなかったんです…(´・ω・`)

そういう感情がうまい具合に重なって「ドラネスを復帰する」という結末に至ったわけですよ。そこでね、この獣っ娘であるキャラクター「マキナ」をプレイして30Lvにまで育てたものの、生憎このPCは皆も御存知の通り、低スペックなんですな。そういう状態で空中に飛んだり散ったり跳ねたり、コンボをつなげたり、そのうえ近接だからリーチが短いでしょ?もうお手上げだよね(爆)

そこで30Lvまで育成したけど今度は違うヤツを育てることになってさ…。獣っ娘みたいなキャラクターの戦闘スタイルでは無理…。そうなるとやはり俺に残るものといえば「ムチムチ娘」なんだよねwwwwwwwwwww んでもっているんだよBBWキャラクターがwwwwwww
みろよこの膨よかなムチムチラインwwwwwたまんねえよwwwwwwwwwwwwwwやっべ見てたらちょっと我慢できなってきたwwwww 今からドラネスINしてこのムチムチっ娘のケツを俺色に調教(育成)してくるwwwwwwwwwwwwwwk٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶

マビノギ?マビノギはもうちょっとお休憩タイムやな!(震え声)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top