ドラゴンネストRを復帰勢がプレイしていたらいつの間にか70Lvを突破していた件について

, , No Comments
俺が知ってるドラゴンネストじゃなかった!というのがまず一つ!
FC2ブログ時代にプレイしていたドラゴンネストの上限キャップは確か60Lvくらいだったんだ。それに改変されたと言われてるけど、ぶっちゃけ改変されていることが把握できるほどそこまでハマりこんで無かったんだよねwwwww だから「ドラゴンネスト」から「ドラゴンネストR」に変わったみたいのも最近しったけど一体何が変わったというのか…。謎すぎる(´・ω・`) まぁそんな事は初心者には関係のないこと!大事なのは面白いかどうかなんだよ!それでこのゲームがどれほど面白いのか。それが身にしみる程理解できた!

まず最初に「オンボでプレイしても思ったよりゲームが軽い」って事!元々Vistaのクッソオンボでカックカクプレイがへっちゃらだったこともあって感覚がずれてるかもしれないけど軽かった!

次に経験値が稼ぎやすかった!これは今開催してるイベントの恩恵なのかな!もう終わるそうだからいいタイミングだったのかも!

最後に倉庫枠やインベ枠を拡張するアイテムが無償で貰えてかなり助かったということと、アバターを何種も貰えてモチベーションの低下に繋がらなかったということ!こういうのはかなり助かったと実感できたね!

そしてこれが70Lvを超えたワイの趣味丸出しのキャラクターことソウルイーターや!
ムッチムチの褐色娘とか俺得すぎンゴォ!どうしてこの職種「カーリー」が不人気なのかイマイチ理解できない…。乳揺れとか男のロマンだろうに…(遠い目) 

やっぱりBBW(BigBeautifulWoman)は最高だな!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top