【想像できない】はじめしゃちょーが2ちゃんねるを確認していた件についてwwwwwwwwwwwww

, , No Comments
イケメンでリア充風のはじめしゃちょーが2ちゃんねるを確認していると自ら発言してるのを聞いて、ちょっとイメージ出来ないんだけどwwwwww 今は昔みたいにチャラ男風なイメージが払拭されてるけど、昔から見てる人だったら想像できる通りとてもじゃないけど2ちゃんねる見てるような人には思えないんじゃよ!

ここの管理人も昔から見てる…ってわけでも無いけど、ニコ動から「Youtube」という動画サイトにハマりだした時期が個人的にあってそういう頃に消化してた中の一つがはじめしゃちょーの過去動画だったから知ってるんだけど、本当に想像できないんだよなぁ…。もうビックリだよ!

えっ?はじめしゃちょーが2ちゃんねるを見たっていうソースはどこかって?コレだよコレ
2月19日に動画あげて2月21日記事更新日である現在で既に2,000,000再生以上っていう…。ちょっと前までは数日たってもすぐには1,000,000再生いってなかったイメージだったけど、最近じゃすーぐ1,000,000再生以上余裕で行っちゃうし、炎上してもすーぐ消火できてるし、もう色々めちゃくちゃだよ!!(良い意味で) このブログも1日で1,000,000PVとは行かなくともせめて1日10,000PVは行ってほしいなぁ(/ω・\)チラッ→訳(F5連打してくださいおねがいします)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top