• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年2月7日日曜日

    【亜人】一番最初の劇場版見ちゃったせいで、亜人の感想が書けない…(´;ω;`)ブワッ 続きをはよぉ!!!






    劇場版はかなり長いヤツで今放映されてるアニメ版で既に5話まで放送されてるみたいですが、劇場版ではそのもうちょっと先までやってたっていう…。つまり、アニメ版を見てもただの二番煎じっていう…。なんだかとっても悲しい気持ちです。(`;ω;´)

    なんか亜人ってアニメ話題にならないなぁ…って思ってるそこの人!劇場版を既に見ちゃってアニメ版を見てもただの二番煎じだという視聴者も少なからずここ(管理人)にいますよ!
    5話でどこまで放送されたのかというと劇場版で言えば7/10ほどでした!数値は直感です()

    劇場版より先のお話は後2話? 少なくとも1話以上はありそうなのでまだまだ辛抱しますけど、あの帽子(おじさん)が少年を見て(この仕上がりは失敗だな)と言ってますが、コレって要するに、トラウマを植え付けれたかどうかを判断している描写ですよね?www いやほんと、人間って外見とか上辺だけで判断しちゃダメだよなぁ…ってつくづく思い知らされます…。このおじさん見てるとw


    劇場版1部の続きはアニメで何話になるのかなぁ…って考えてみるけど劇場版2部もあるらしいじゃないですか。これ劇場版で感想書くよりか、アニメ版みて感想書いてったほうがネタとしては付き無さそうだよねぇ…(本音)  だけど感想の題名として使うならアニメ版のサブタイより劇場版のサブタイの方がかっこいいっていうwww あ、すいません。結構メタ発言でした…(焦)

    これからも当ブログをよろしくね!٩(๑òωó๑)۶キャピッ (焦)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK