【僕だけがいない街】5話感想:アイツと関わると相手(女性)は死ぬ!の法則が発動しちゃうの・・・?

, , No Comments
あいり さとる ぼくまち 5話
母ちゃんといい雛月といいあいりちゃんといい…。誰かを助けたいっていう感情が負のスパイラルを無限ループしかねないんだがwwwwww 可愛い娘死なせちゃダメだろ!wwwwww


ゲス店長と仲良くお話してたスーツ姿で謎のエンブレムの入ったバッジつけてるのが犯人なの?なんかさ…こう聞いてるとやっぱり過去にリバイバルできるんだから、それは未来でもあり得ることだと思うの。主人公がちょっとその力駆使して権力ゲットして、いっちょ前にスーツ姿とかでさ!再び過去にリバイバルしちゃったりしてたり!そういう展開にも見えなくはないよね!(ただのニワカ)
あいり さとる ぼくまち 5話 2
ところでさ、勝手にあいりちゃん死なせちゃったけど、実はまだ生きてたり、しなかったり?…えっ?
なんでだよぉ!まだまだあいりちゃん拝んでいたいのに…!!こんなの酷いよ!絶対まだ生きてると思う。そう信じてる。終わり方が死んじゃったように見えるけど実は生きてるんだよね?そういうことでしょ?解ってるんだから!嘘つかないでよ!!あんまりだぁ!(´;ω;`)ブワッ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top