【僕だけがいない街】7話感想:「今からお前のこと誘拐するけど良い?」 ※

, , No Comments
ぼくまち 僕街 僕だけがいない街 7話 誘拐 雛月
ただしイケメンに限るんだよなぁ…。そういう仕組だもんなぁ…。まぁあの小学生の行動力だけを見ても解る通り同世代からしたらイケメンにしか見えないから仕方ねぇな…。ゆるそう ←

リバイバル出来ても過去を変える訳だから、どのみち自分の知らない未来に行き着く必要があるんだよね。悟って顔に似合わずかなりの博打打ちだねwww 見ててそう思ってしまうよ…。そう捉えてもおかしくない程普通の小学生には兼ね揃えていないその行動力に感服しちゃうわぁ…。

これが最後のリバイバルって言ってたけど、リバイバルするときにめっちゃ大声で「戻れー!」とか叫んでなかった?wwww本当にこれが最後のリバイバルになってしまうとは到底思えないんだが!あ、それは言っちゃダメなやつ?アニメしか知らないニワカだから解んねーやww

さっそく何が起こるか解らない未知へと足を踏み入れた訳だけど、恰もよくない展開へと転びそうな雰囲気ぷんぷんしてるんやんけ…。また死んじゃうの?もぅー…やめたげてよぉ…。
ま、まだまだリバイバルしたばっかだし、そう簡単に雛月ちゃん死なないよね?そうだよね…?あれ、雛月ちゃんのソコから声が出てない…。(ただのゲス)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top