【僕だけがいない街】8話感想:あんな母ちゃんが欲しかった…(切実)

, , No Comments
結局バスに乗り込んできた謎の人物は明かされないまま…。気になりすぎて困る…!まさかとは思うけどリバイバルを使える人物ってもう一人いたり何人もいたりしちゃうわけ…?もういっそのこと未来日記みたいに悪戦苦闘しまくっちゃえばいいのに(違)

それじゃダメかwwwwダメですよねwwwwww だけどリバイバル持ちが複数いてもおかしくないよね…。例えば先生とか先生とか先生とか…。今になって新キャラ出てくる訳も無さそうだし…。やっぱ教師の大半がロリコンって本当だったんだ…←

まぁ今回はそんな事よりも…
ぼくまち 母ちゃん エロ
俺にもあそこまで気の利く母ちゃん欲しかったよ…(´・ω・`) ふぅ…/// ←

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top