【デュラララ!!x2結】29話感想:To羅丸さんよ!この絡みまくった糸を解いてくれwwwww君だけが頼りだwww

, , No Comments
デュラララ!!x2結 29話 thumbnail2
いつも女しか囲ってないただのヤリチン野郎と思いきや、案外義理深い人だったんだ…。まぁそんなことはどうでもいい!今じゃ仲介役として力のある人材は君しかいない!乗りかかった舟やで!

くぅ!色んな事起こりすぎだってwwww 初っ端からデュラララ!!で初めて好みの女性キャラクターきた!と思いきや、これだもんなぁ…(´;ω;`)ブワッ… わい、悲しいよ…。
デュラララ!!x2結 29話 thumbnail2
そこの闇医者とセルティの首を使って一体何をする気なんだい!鯨木かさねちゃん!(´;ω;`)
もう争いはごめんだし、ただでさえギルド立ち上げたばかりでこれから連携して解決してこう!って場面だったのに、どうして!どうしてなのぉ!どうしてそんなことするのぉぉぉぉぉぉお!!!
デュラララ!!x2結 29話 thumbnail3
しかもさ、セルティ相手に引きを取らないって罪歌ってかなりヤバイとちゃうんwwww しかもそれが同じ街に3体も分布していることに恐怖しか覚えないんだけどwwwwwwファwwwwww

いや、もうさぁ…この全ての原因を創りだして戦わせてるのって言うまでもなく、臨也なんでしょ?そうなんでしょ…?もうやめて!やめてよ!視聴者(ワイ)のHPはもうゼロよ!!(´;ω;`)ブワッ…

お願い平和島静雄!セルティのお馬さん(チャリ)と琢磨して臨也を倒してえええ٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top