【デュラララ!!x2結】31話感想:平和島静雄の神回だったな!絵に描いたようなイケメンですわ…

, , No Comments
デュラララ!!x2 結 31話 平和島静雄 しずちゃん 神回
コンクリートを破壊するには725トン?(1600kip)の力が必要で、ショベルカー?の重さは軽いものでも2トン前後…そんな重機があの高さで落ちてきてるのにまるでダメージがない平和島静雄マジかっけえっすwwwwwこりゃ男女関係なしに好きになっちまうわなwwwwwびちょびちょですわwwwwwwwww

筋の通ってないことが大嫌いな平和島静雄ことしずちゃんは筋の通ってることで攻撃されるのなら怒ったりなんてしないらしいwwwwすげえ器が大きいよwwwww そんなヤツを敵に回すのが大好きな臨也もいい加減つきまとうのやめたらいいのにwwww 逃げるしか生き残る道がないって解ってるでしょwwww まともにやりあったら死ぬと思うよwwwwwwwwww

しかも罪歌である鯨木のお姉さんでさえ危機感を覚えるほどってこれマジでやりあって勝てるのっていよいよセルティくらいじゃねwwww まぁしずちゃんとセルティが戦い合う場面なんて来てほしくないんだけどもwww いやぁもう24分があっという間までさ、臨也を心地よく綺麗にお始末してくれる所まで見たかったなぁ!もう次回が待ち遠しくてたまりませんよぉ٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top