【おしえて!ギャル子ちゃん】5話感想:オッパイの大きさと頭の良さは反比例するって本当ですか?

, , No Comments
出落ちで賢者タイムへと至るその速さに、誰も追いつくことは出来ない…(遠い目)

これだよ!コレコレ!このエロい出落ちからじゃないとこのアニメ見た気にならんのよな!君もそう思わないかい!?そう思うだろう!うんうん…解る、解るよー、そのキモチ!

甘くて蕩けるような声であんなエロい言葉を言われた日には不可抗力で絶頂射精待ったなしであること間違いはないんだろうけど、今回はもう人段階、1個上のレベルまで到達してしまいましたね…。

その人がどんなセクロスをするかがわかる心理テストがあるって本当ですか?


ふぅ…。まさか1回で二度も賢者タイムを味わうとは思いもしなかった…。だけどね、一つ言わせてもらうとこの心理テスト小学生の時によく聞いてた女の子がいたんだけど、その心理テストの結果は誰も知らなかったらしいんだよ…。今考えて思うと、あの女の子は小学生の頃からここまでエロいことを考えていたんだなぁ…って思うとなんか興奮するよね(ゲス顔) 

それでは普段登場してきているギャル子一行は果たしてどんなセクロスをするのか?
心理テスト結果はこちら! (各自で脳内変換を頼りに妄想してください)

▲ギャル子ちゃん


まず一階、2階のお店も隅から隅まで丁寧に回ってぇ、そんでぇ三階についたあとぉゎすぐには買わずにぃじっくり時間を掛けたり選んだりしてぇ、そうやってもぅ十分に楽しんだぁとぉ、お目当ての商品を買ってぇ、大事に包んだりもらって落としたりして壊さないよう大切にもって帰るかなぁ!

管理人の脳内変換
前○は隅から隅まで丁寧になめまわしてぇ、そんでぇ前○のあとわすぐには触らずにじっくり弄びながらぁ曲げたりぃ伸ばしたりしてぇ、そうやって十分に楽しんだあとぉ、お目当てのナニを握ってぇ、大事に剥いてあげたりしてすぐいかないよう大切にお持ち帰りするかなぁ!(爆)

▲ヲタ子


まずモールとかお店の情報、色々検索して下調べして一番いいルートを考えてから店にいくかなぁ…。

管理人の脳内変換
まずラ○ホとか、お店の情報(おもちゃの種類)、色々検索して下調べして、一番いいルート(割り切って考えられる男性)を考えてからお店にいくかなぁ…。(爆)

▲お嬢


いったこと無いお店なら心配だから、誰か頼れる人と一緒に行って案内してもらう!

管理人の脳内変換
(まだ)イッたことないお店なら(イケるか)心配だから、誰か頼れる人(使用済み)と一緒に行って案内してもらう!(爆)


ギャル子「ふぅ~ん、なるほどぉ、そっかぁ~」 
ヲタ子「それで心理テストって…」 
お嬢「どういう結果なの?」 
ギャル子「知ぃらなぁ~い。なんか答え教えてくれなかったんだよねぇ~。」 
ヲタ子「えー、なにそれじゃダメじゃんよぉ~」
お嬢「ダメじゃんよぉ~」


文字に起こして気づいたけど、お嬢のキャラの立ち位置エロとか関係なくても案外好みなのかもしれない…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top