【おしえて!ギャル子ちゃん】6話感想:クチビルの色や形はその人の性器をあらわしてるって本当ですか?

, , No Comments
つまり…、たらこ唇の女の娘は…(脳内妄想)→ファwwwwwwwwwwwwwwww
つまり…、唇の薄い女の娘は…(脳内妄想)→デュフwwwwwwwwwwwwww …ふぅ。

一方ギャル子の脳内は…
ギャル子(プックリして厚ぼったくて柔らかそうな上に濃いめのリップが…。潤っててつややか…。白くてか細い!ナチュラルピンク…ッ!キュッと締まってる/// お、大きいっ(ㆁωㆁ*) )
クチビルの形を意識してるギャル子とかもう一生拝んでいたいわぁ…。

って和んでたらお嬢が唐突な事言いだして吹き出さずにはいられなかったわwwwww 助骨が折れたのかと思うくらい激痛走ったんだけどwwww 誰か助けてwwwww 女の子の癖に自分のがグロくて確認できないってwwwちょwwww ヲタ子とギャルが自分のグロいまんを、鏡を使って確認しているという事実を瞬時に察知できるその能力ヤバすぎだろwwwwwww

だけど、ちょっと待てよ…。クチビルって簡単に確認で来るよな…。クチビル=性器の形ってことだから…。合法的に性器を確認できる手段キタコレwwwwwwwブフォwwwwwwww

そんなしょーもない手段でキタコレしてワクテカしてる♂だけど、その後更にすさまじいエロい展開というか、ヲタ子のギャル子に対する偏見とか、お嬢の格好とか、お嬢とギャル子が意外とディープなシーンに耐性を持ってたっていうか…。ヲタ子が純情すぎたっていうか…。もう女の子って素晴らしいよ…(遠い目)

あ、一字一句触れてったほうがいい?なんかね全部触れるのもう疲れちゃった…。いやね、こう…大人びてくる女の娘を見てくると切なくなるっていうか、現実を見せられたっていうか…。どうして女の子って純情を軽く捨てられるのかってところがさ…。不思議でならないよね…。むしろその純情さがいい具合になって仕上がってくるのに、若い頃からここまでディープなシーンに耐性持たれると後々困るっていうか、唆らないっていうか…。萎えるっていうか…。ナニでソレする行為が作業になっちゃうっていうか…。解ってくれますか!そこの人!

だけどね、思ったの。
ギャル子に「SEX」って言わせただけでも、それで満足しとこっかなって…(哀愁)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top