【おしえて!ギャル子ちゃん】7話感想:姉ショタの薄い本が厚くなるって本当ですか?

, , No Comments
もしそういうことでしたら是非とも買いますんで、早く出してください!エロい人はよはよ!!

いまもうたまりませんなー!姉ショタほど素晴らしいジャンルってこの世に存在しないんじゃね?ってレベルまで来てるよwwww おっぱいがデカイかどうかで女の戦いに決着がつくとよく解らる回でもありましたね…。まぁ相手は小学生なんだけども…(汗) ロリコンに興味ないから俺得じゃなかったけど、ギャル子の行動が俺得すぎたので良しとする ←

いやぁこういうアニメでやっぱりショタ属性は入ってこないのかなぁ…ってしょんぼりしてたけどショタ属性盛り込んできてくれて俺的にはもうカチンコチンのギンギンすぎる回でした!(。///﹏///。)

もっとギャル子ちゃんとショタがイチャイチャする回増やしてもええんやで!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top