【おしえて!ギャル子ちゃん】8話感想:おっぱいは単純なサイズよりトップとアンダーの差が大事って本当ですか?

, , No Comments
おしえて!ギャル子ちゃん 8話感想
序盤から巨乳祭りで俺得やんけwwwwwwww٩(๑òωó๑)۶ 序盤はお肉のついたお胸さんがいっぱい出演してくれて俺はもう大満足です…ゲップ 今回はなんか新キャラ出てたね!根暗枠っぽいけど、髪の毛ボッサボサになっても形さえ整ってればイケメンとして通じるのにわざわざ髪の毛弄る必要ないでしょ!まぁそれは言わずとも※
ギャル子に髪の毛いじってもらって朝とは姿違うのにあえてそこは何もいわないあのお母さんもメチャスコだなwwww 息子を辱めるのが趣味ってなんか第三者からしてみると萌えるwwww
 

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top