【GATE自衛隊】17話感想:ダークエルフの戦闘民族は犠牲になったのだ・・・。

, , No Comments
GATE自衛隊 炎竜VSレレイ 17話 魔法 Fate
こうして、また1ページ…ダークエルフの闇が深まったのであった…。(爆)

お互いの安否確認(主な登場人物4名)をしただけで、一切誰も触れずになかったコトにしようとするその精神に感服せざるを得ない…。いや、まぁテンプレであることは知ってるんだ。ただ誰もお悔やみ申し上げ的な言葉を掛けずにそのまま進展していくことにこう、虚しさを肌で感じたよね(遠い目)

親炎竜そのものは犠牲になったダークエルフの戦闘民族の必死なロケランぶっ放しによる鱗が落ちて防御力が低下!している状態からテュカの精霊の力だったり、レレイの魔法だったり…。

そうだよ!レレイの魔法だよwwww 今回のMVPwwwwww なんなん?Fate勢が例の長い詠唱急に唱え始めてもおかしくないレベルの魔法じゃないですかwwwww 自衛隊である伊丹に頼るよりも、魔法少女引き連れてったほうが戦力になったんじゃないのコレwwww って考えられるほどの凄さだったよwwww マジでびっくりしたからねwwww 

テュカも中々の攻撃だったし…。あれだね…多分だけど今まで魔法とか物理とか効かなかったのって装甲染みた鱗が硬すぎたって節が強かったんだろうね…。ロケラン使わないと剥がれないとか流石に原住民には真似できない芸当だったんだよきっと(適当)

じゃなければ今になって16歳の全魔力を使った攻撃とか、テュカ(900歳程度)の精霊の力とかが、炎竜に通じてダウンするわけ無いじゃん!つまりはそういうことなんだよ!(迫真)

ダークエルフの戦闘民族?そんな奴、登場したっけ…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top