• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2016年2月13日土曜日

    【GATE自衛隊】18話感想:???「GATEの向こう側も乱世でござったか…。」





    GATE自衛隊 18話 乱世 thumbnail3
    いやぁ~乱世乱世! 
    …っていう言い回しを使いたかったの。許して(。>﹏<。) ←
    最後の最後になって国王が毒盛られて死ぬとか!なんかありそうな展開で今まで無かったよねこういうのがwwww だからちょっと唐突な国王の死!みたいなノリに追いつけずに、12歳のロリ娘が言い寄ってくる姿が頭のなかから離れてくれなくて何とも言えないキモチのまま終わってしまったような気がしてならない…ッ! ←
    GATE自衛隊 おじさんを追いかけ回す12歳ロリ


    GATE自衛隊 18話 乱世 thumbnail2
    死んじゃいそうな勢いではあったけど、何やかんやでまた日本の医療?とかで普通に生きながらえてそうではあるwww だって一番最初の弾幕はりまくってた戦場で確実に死んでしまってもおかしくないほどの攻撃を食らったのにも関わらず、将軍?的なおじさん生きてたしねww
    まぁぶっちゃけると国王が死んだ…!とはあまり思ってないです、はい←
    GATE自衛隊 レレイMVP thumbnail
    それよりもレレイの魔術の検定みたいな奴が一番気になって仕方ないね!ぶっちゃければ炎竜倒せたきっかけにも大きく関わってると思うわけ!あの無限の剣には魅せられたよ!
    GATE自衛隊 レレイ MVP
    あれに負けないほどの魔法を見せてくれる事を大いに期待しているぞ!٩(๑òωó๑)۶

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP