• Breaking Entry

    2016年2月27日土曜日

    【GATE自衛隊】20話:また一人ロリコンが誕生してしまったのか…。

    SPONSORED LINK
    正直いってロリの良さがわからない…。ただ話の展開としてはとても「イイハナシダナー」ってなってほっこりする気持ちになるのは理解してるんだけど「ロリ」には一切興味が沸かない…。どうしてそこでロリという未熟枠を使ってしまったのか…。せめて、もうちょっと成長した姿のキャラクターであってほしかった…。12歳って!せめて18歳とか19歳とか…!もうちょっとお胸やらムッチリ感やらを強く主張してるキャラクターがほかったなぁ…って思いましたとさ、ちゃんちゃん♪
    GATE自衛隊 20話 ロリコン誕生秘話
    でもこれ、政治的には悪影響なんとちゃうん?ロリコンって最低やな(爆)


    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE