• Breaking Entry

    2016年2月8日月曜日

    【灰と幻想のグリムガル】5話感想:窓を開けたらそこには、ユメとハルヒロがお互いを慰めあっていた・・・。シホル「あっ…///(察し)」





    ユメとハルヒロがお互いに感情をぶつけあって一緒に泣いて…。後はもう互いを慰め合うしか無いな!とか妄想してたら、シホルも同じ妄想にたどり着いたっていうwwww体も正直だけど脳内も正直なんですねwwww(ゲス顔) 一体いつから見てたんだろうなぁwwwwwwwwwww
    灰と幻想のグリムガル 5話 ユメとハルヒロ
    灰と幻想のグリムガル 5話 シホル
    灰と幻想のグリムガル 5話 ユメ
    なーんてその現場で出来上がった三角関係を隅から隅まで妄想しまくって楽しむワイだけど、ユメが「違うやんか!」って口ずさんだ時点でもう膨らみが収まらなかったよねwwww なんかさこのアニメって終盤になってたまーにドデカイいちもつぶち込んでくるからワロてまうわwwwww

    今後のシホルとユメとハルヒロだけの場の展開に期待しかないけど、パーティーとしての活動は絶望的なんだよなぁ…。いや、もうハルヒロとユメのお互いを慰め合う場を見てしまったシホルも実はそれどころじゃなかったりしてwwww 昨晩はやけにベッドがギシギシ言ってましたけど、シホルさん一人でナニをしていらっしゃったんですか?wwwwwwwファwwwwwww (ゲス顔)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE