【灰と幻想のグリムガル】6話感想:雰囲気アニメでも別に良いと思うんだけどwwww 邪険にしすぎじゃね?

, , No Comments
はぁ!?なに言ってんのお前!?
いきなりどうしたのwwww って思われるかもしれないけど、みんなさ、作者が意識高くて雰囲気だけの駄作アニメって思ってるでしょ?wwww どこのまとめサイトを見てもそういう事柄のまとめ記事しか見なくてさ…。アニメ見るのにそこまで考える必要なくない?どうして自らストレスを感じるような捉え方しか出来ないのか不思議でしかならないんだけどwwwww もっとストレスにならない見方でアニメ楽しもうよwwww 一つのアニメに色々求めすぎなんだってw

「じゃあお前さんはアニメを邪険にしたことねえのかよ?」って問われると、一時期物凄い眉間にしわ寄せるレベルでアニメのワンパンマンに対するアンチ記事を何ページかにわたって書いたことはあるけど、それも最初だけで4話5話あたりからめちゃくちゃ手のひらクルックルした覚えがあるけどさ…。だからって最後までアンチしてた訳じゃないし、そもそも「あっ、このアニメは自分に合わないな」って思ったら黙って静かに退けばいいだけやねん!それをわざわざ記事ネタにしたり、まとめあげたり、皆で寄ってたかっていたぶるみたいなさ、おかしいよそんなの!

記事ネタにしたいんだったら、「アンチ記事、皆で作れば怖くない」的なスタンスやめて、個人ブログでタイマンはってアンチしろよ!腰抜けがwwwww ってつくづく思っちゃうよね…。

「まとめ記事のほうがPV稼げるんですがそれは…」とか返されたら、まぁ…僕はもう何も言えなくなるwwwwwwwファーwwwwwwwwwwそれでも喋らせてよwwwwお願いwwwwww

まとめ記事でコメントしてる人達に対しては、アレは記事の話題性を膨らませるための自演だったりするから何も言えないね…。まとめサイトってほんとうまく出来てるよ。こう、仕組みがさ…。まとめ記事とコメ欄自演による巧みな印象操作に左右されやすい純粋な(?)俺はこうして自分で個人ブログとかしちゃって周りに流されぬよう、自我を保つために感想として記事を残してるんだよね。

皆も気をつけたほうが良いよ。ほんとに…。まとめサイトにどっぷり浸かっちゃってて、「みんなそう思ってる」って思い込んじゃったらもう洗脳始まってるからwwww ここのブログは誰かに賄賂貰って記事書いたりしないから安心して!洗脳なんてしないから!(ニッコリ)

灰と幻想のグリムガル 6話 thumbnail
それで灰と幻想のグリムガル6話の感想なんだけどさwwwww あっ、ここからが本題ですよwwww皆さん前置き長くなってしまいましてどうもすいませんでしたwwwww まだまだ幼稚で長ったらしい文章書きますんでwwww ご容赦くださいましwwww

ランタの特殊な化学反応が最近味が出てきて面白味が増してるよねwwww ランタの茶々入れが気に食わない人には解ってもらえ無さそうだけど、俺はそこまでの苛立ちは覚えない! むしろ役が立って良いねwww 問題は今後のメリーだけど少しは変わってくれるのだろうか…。ハルヒロにはちょっとデレ初めたんだし、これはひょっとしたら…(ランタをチラ見)ごめん、なんかごめん…(爆) だ、だいじょうぶだよランタ!次があるって!(ゲス顔)

そういうランタがいじられる回だと想ったら、メリーの過去が明らかになるシリアス回だったなんて…。これさ、異世界=ゲーム的な捉え方されるけど、リスポーンできない一度きりのHPだったり自分のMPが今どれほどなのか把握できてなかったり、かなりシビアな戦いだよね…。

敵の戦力を見定めれなかったらもう最後じゃん…。死ぬしかないっていうギリギリの戦い…。攻略組がガイドブック作ってくれる優しい世界とは違うんだなぁ…。だからウィザードリィオンラインとコラボしたんだwwwあのネトゲもかなりシビアだよねwww シビアを通り越して殺伐とするっていうかさwwww メリーも初心者の頃は皆をフォローしながら3役くらい立ちまわってたけど、そんな融通が効かない相手と出くわしてしまった結果、見方のメンツを3人も犠牲にしてしまって、自分に責任を感じてしまったと。

ネトゲの世界で例えるなら、身内PTに地雷が3人いて一番動き理解してたメリーが今までそれを補ってたけど、見たこともない敵を相手にいつものように立ちまわったら、ヘイト管理がままならなくて地雷メンツが3人犠牲になってしまったと…的な?それって動き理解してるメリーが責任感じることないでしょwwwwww どんだけ心優しいねんwwww けどまぁ身内PTだったら責任感じるかもなぁ…。野良PTなら責任どころか「動き理解してない地雷が悪い」ってなるだろうしwwww って考えるとメリーにとってハルヒロのPTは、ただの野良PTに過ぎない立ち位置だよね…。 

そういう事ならああいう態度になってしまうのも合点がいくかもしれない…。アニメ勢のニワカが勝手にそう思ってるだけだから真に受けないでね!← でもさそのうち言い出しそう…。
ネトゲ オンゲ 殺伐PT 動き理解した イラスト FF 
メリー「動き理解した?」

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top