【この素晴らしい世界に祝福を!】4話感想:アクアだってやればできる娘なんですよwwwwww

, , No Comments
このすば アクア 主人公
ただし知能は人並み以下の模様wwwwwwwwwwwwwwwファwwwwwwwwwwwwwww

皆さんは「このすば」で誰の絡みが一番好みですか?僕は主人公とアクアのやり取りがたまらなく好きですwwww 常時クスクスしてられる所とかもうたまらんばいwwwwwww 今回も安定したアクアと主人公の絡みでめっちゃ草生やしましたわwwwwww

常時ネットスラングで草を生やしてしまう層からしてみれば、流行りのネットスラングをふんだんに使ってるおかげでいつも口元が緩くなってクスクスしてることは間違いないでしょう!

ただし、ネットスラングを楽しめてない人には苦痛以外の何者でもないかもしれませんがね…。
そういう人は今すぐネットスラングを使いこなして楽しいネットサーフィンを強く推奨する!! ←

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top