【この素晴らしい世界に祝福を!】5話感想:俺のスティール「ほ~れ、ほほほ~れ(ゲス顔)」 盗賊女(。///﹏///。)

, , No Comments
俺のスティールが世界を救うwwwww thumbnail1
やべえよ…やべえよ…!かずま先輩!俺にもその盗賊スキル教えて下さい!wwwww 俺もそんな風に街中で女の子を合法的に辱めたいですwwwwww ←(手遅れ)
俺のスティールが世界を救うwwwww thumbnail2

いやマジで男女平等って素晴らしいですねwwwwwwかずまさんwwww 今後もし異世界に行くことになったら是非とも職業は盗賊にして真っ先にスティール系統のスキルを覚えることにしますwwwwwww←(既に手遅れ) 

いや今回は笑いのツボが押されるどころの次元じゃなかったですなwwww 急に別アニメへと変わったとおもいきや、過去にも転送された勇者的な、主人公的な立ち位置にいる魔剣グアムの持ち主が現れ、しかもあの役に立たない駄女神ことアクアを崇拝する信者だったとはwwwww アクアが湖を浄化させるクエストっていう面倒な展開も全てこのオチにのために準備されたのですねwwww 

そんな痛い感じの信者がアクアを「女神扱い」してくれたおかげで、アクアがひょんと立ち直るってのもまたアホの子っていうか、バカっていうか、駄女神っていうかwwww湖の浄化に半日もかけてんじゃねえよwwwww良い尻しやがってwwwww俺のスティールかますぞwwwwwwwwwww
アクア ケツ お尻

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top