【この素晴らしい世界に祝福を!】6話感想:頭のおかしい小娘が、大きくて堅いモノじゃないと我慢できない体に!これも借金を返すためなの!!仕方ないのぉ!

, , No Comments
俺の目を見たら相手は死ぬ デッドアイ デュラハン このすば 6話 スキル
今回は頭のおかしい小娘を筆頭にかなりかっこいいい戦闘シーンが見れたんじゃないのコレwwwwデュラハンの戦闘シーンがかなり惚れるんだけどwwww何アレ上のやつ何アレwwww目?デッドアイ?wwwwかっこいいwwwwwめちゃかっこいいwwwww
このすば 6話感想 デュラハン 戦闘シーン
今回の戦闘シーンは素晴らしかったねwwクルセイダーことダクネスの命中ゼロの攻撃も止まってる敵相手に命中すらしない場面でも、しょーもない所でぬるぬる動くことによってバカさ加減が引き立ちより一層笑いに拍車がかかりすぎて胸骨を痛めちゃったよwwどうしてくれるww

色々爆笑しすぎて、このはち切れんばかりの感情をもっと炸裂させたいけど笑うのに必死すぎてどんなシーンがあったか忘れちゃったよwwwwどうしてくれるよマジwwwwwww なんだっけ他…、そうそうタイトルにもあるメグミンの問題発言ねwwww 文字にして起こしてみるとめちゃくちゃエロい記事みたいに見えるでしょ?残念だったなwwww ただの感想記事でしたwwwww ←

アクアの存在価値も今回の件によって水の魔法と光魔法(?)は頼りになると数馬も少しは理解してくれたかな…!まぁ金銭面で言えばただの足手まといだがwwwwww
頭のおかしい小娘が大きくて硬いものじゃないと満足できないッ! このすば 6話感想
けど大丈夫だよ!きっとメグミンとかいう頭のおかしい小娘が大きくて硬いモノを満足してくれるそうだからwwwwお兄さんのもよろしく頼むねwwwwwwww(ボロン)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top