【この素晴らしい世界に祝福を!】7話感想:借金の話をされると急に手のひら返すアクア…閃いた!

, , No Comments
このすば 7話 アクア 身体で払え!
いつまでもハイクォリティーを保つアクアめぐみんダクネスカズマの面白すぎる絡みを見ては深夜だからと高笑いを我慢し、クスクス笑ってる自分を想像すると、かなり重症なんだなって再確認する日々を送ってる、カズマだよっ♪(違)

7話までくるといつものクッソ面白い絡みが流石にマンネリ化してきそうで、耐性をもってしまうのではないかという恐怖に怯えながらも、7話見ました。そしたら最初から若干シリアス展開が混じってるじゃありませんか…!マンネリ化に対抗するにはとても良い薬になったんじゃないの!これ!(主観) 個人的にはマンネリ化は阻止できたかと思われますね!アクアめぐみんダクネスカズマの絡みも十分堪能できた!それにこの3人の中で一番絡みが好きなのはアクアカズマなんだと再確認することも出来たよ!(悪魔でも主観)

作画が妙に怪しかったけど、こういうギャグアニメは作画とか気にしないですむから良いよね!戦闘シーンはしっかりしといてほしいけど、ギャグアニメってどれだけ面白い絡みをするのかが一番重要だと思うし!(悪魔でも主観) 

そう…だからこれからもっと面白い絡みを楽しむためにも、もう一段階登る必要があると思うんですよ…。例えば、借金を返すために必死になって水商売する駄女神とか、ダクネスがモンスターに蹂躙されあられもない姿をカズマにさらけ出しあまつさえカズマにも蹂躪されちゃうようなヤツとか、めぐみんが戦場でピンチになって自爆覚悟でエクスプロージョンを使うも、その後は身動き取れなくなって助けに来たカズマがめぐみんに色々なことをしちゃう同人とか!やばい妄想するのが楽しすぎるwwwwwムラムラするんじゃ~wwwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top