【この素晴らしい世界に祝福を!】感想:異世界アニメでギャグ要素をふんだんに取り入れた作品ってそうそうないよねwwww

, , No Comments
このすば 三正妻 アクア めぐみん ダクネス
一番最初はまた適当な理由で異世界に送り込んで、ありきたりな切り出し方だなぁ…って完全に1話切り待ったなしみたいな立ち位置のアニメ(個人的に)だったけど、今では切るだなんてそんな勿体無いこと出来ないはずもないくらいに、ハマってる自分がいて驚いてます!


異世界といったらやっぱり戦闘シーンだったり、仲間のピンチを救え!みたいなシリアス展開とか俺TUEEEEEE!!!が主流だった所(個人的に)があったけど、このアニメは新しいよね!「異世界=冒険」っていう仕組みそのものが覆されかねないほど楽しいアニメになっててもうお腹いっぱいですよ!戦闘シーンとかもうおまけでしか無い程のレベル!

異世界アニメでギャグ要素とかって個人的に知る限りじゃ「ゼロの使い魔」くらいしか思いつかない…。あれってかなり長生きしたよねwwww 作者は既にお亡くなりになってしまったようですけども…(汗) このすばも長生きしてほしいなぁ…。2期やってほしいなぁ…。

けど2期やったらやったで、1期程のクォリティーの濃いギャグが出てくるのかと考えるとちょっと劣化してそうな雰囲気も少なからず出てきそう。そこは作者のボキャブラリーに期待するけどもね!

まだまだ中間だし、颯爽に「このすば」を評価しちゃうってのも先走りすぎだからって意見も少なからず出てきそうだから、アレだけど最後までこのアニメは面白い感じになってくれそうでとても期待してます!なんなら「お婆ちゃんが孫に昔話をする雰囲気」で終わっても全然構わないwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top