【魔法少女なんてもういいですから。】5話感想:お風呂でナニしてたんですか?「その…試してみたくて…///」

, , No Comments
それが嫌だからお風呂で!!!!!!!!!
なんだかエロいことしたみたいなタイトルになってますけど、全く違いますよ?あなた一体何考えてたんですか!!!(照)  えっちぃのは嫌いです!(激おこ)

短編アニメのはずなのに、ここまで面白さが詰まったアニメもなかなか珍しい…。
俺的にはもっとお友達の子とQベーの親戚みたいなヤツとの絡み具合をもっと観たいかなwww もっと遠くから見ても解るように上下関係をきっぱりしとこうぜwwww なんならQベーモドキがずっと罵声を浴びせられるだけの回があっても俺はいいと思うよwwwww (ゲス顔) まぁ流石にそれだけじゃ飽きちゃうだろうから定期的に主人公を辱める方向性でこれからもお願いしますね(ニッコリ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top