【魔法少女なんてもういいですから。】6話感想:えっオウム?オウムなら俺の横でこっち見てんだけど…(ガチ)

, , No Comments
これはオカメインコちゃん言うてな、名前にインコって入ってる癖に実はオウム目オウム科に属する小型のオウムなんやで。分布わな、オーストラリアに広くいんねんって。大きさはな鳩と同じくらいなんだけども実はオウムの仲間では最小なんだって! えっ、オウムの感想じゃない? だって大好きなオウムが出てきてくれたんだもん!ちょっとはペット自慢させてよ!!(憤怒)

ペットにオウム(鳥)をチョイスするQべぇーの親戚めっちゃ解ってるやんwwww 鳥さんめっちゃかわええぞぉwwww 猫?犬?まぁたしかにな…彼奴らも十分かわいい…。だけどな!言葉は喋らへんのやで!オウムは喋るんやで!!解るかこの違いが!おはよう言うたら「オハヨウ!」って返してくれる(予定)んやで!まだ中雛だからオスなのかメスなのかも解らへんけどもな!!
魔法少女なんてもういいですから。 6話感想 疲労回復
あっ、感想?うん…親父さんの疲労が綺麗サッパリとれただけでも儲けものだね(鼻ホジ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top