アニメ関連取り扱ってるブログorサイトの管理人の部屋ってどうせ18禁のフィギュアとか抱きまくらばっかだろ?俺「違います」

, , No Comments
そういう偏見って少なからずあると思うんです。アニメ関連の記事ばーっかまとめてたり、アニメの感想ばーっか更新してたりする人達は、少なからず自分の部屋に自分の大好きなキャラクターのフィギュアだったりとか、抱きまくらが置いてあるんだろうなぁ…。みたいなさ、一括されるのって間違ってると思うんだよね…。 いやね、別にそういう趣味を悪く言いたい訳じゃないのよ。
なんかね…こう解ってくれるかなぁ…。悪魔でもここの管理人である僕の事だけど、アニメに対する熱い気持ちは確かにある。だけどねそれって一時的な感情だったりとか、誰にも言えない想いをとりあえず発散したくて記事更新したりするわけじゃんよ。特にアニメ感想の個人ブログとかはね?少なくとも僕はそうなんです。 それでそういうアニメに対する熱い気持ちがフィギュアとか抱きまくらにまで及ぶかといえば、違くて、2次元の存在を3次元として具現化させてしまうことそのものが間違ってるんじゃないかなって最近思うようになってきてて…。

自分の大好きなキャラクターを形として身の回りに残したくないんですよ。だって言うじゃないですか、「形あるものはいつか壊れる」って。だからね本当にそういうキャラ愛が抑えきれないっていうのであれば、PCの壁紙程度で留めておくべきだと俺は思う!

なんだろうね…最近記事を書きたくても観たいアニメが放送されるスパンじゃないからさ。こういう適当な記事を書いちゃうんだろうねきっと。ここまで読んでくれた人ありがとね٩(๑òωó๑)۶

ついでにここの管理人のお部屋は見取り図だけで説明するとこんな感じなwwww
キーボードらしき場所が日頃使ってるPCとかのテーブルなんだけどそのすぐ右に正四角形みたいなヤツと丸っこいのが鳥籠ねwwww 愛鳥ですよwwww それで左にも丸っこいヤツとそのすぐ下の長方形みたいなヤツも鳥籠ですwwww 「半手乗り十姉妹2羽/手乗りセキセイインコ1羽/手乗りオカメインコ1羽/荒鳥セキセイインコ2羽」飼ってて、6羽飼ってるんですよねwwww 実はwwwww アニメについてものすごく熱く語ってる記事をたまーにいてる管理人だけど、自分の部屋には愛鳥が6匹いますwwww 近々十姉妹のつがいが卵を抱卵してるみたいなので、見た感じ3個くらいかな?新しい家族が増えるでwwww 新しい命が芽吹くんやでwwwwwwww

アニメが大好きな人でもこういうヤツもいるって事を忘れないで欲しい。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top