【PIGGBRAVE】オサレアニメがコラボしてたから勢いだけでプレイしてみたらこうなった・・・

, , No Comments
ゲームとアニメを貪ることしか知らない俺氏がとあるブログ(自分)で表示されてた広告が気になって仕方なかったから検索してプレイしてみたら思ってた以上にハマっちゃったので記事にもしちゃったし、クソ動画も作ったので更新しちゃいました…。(震え声)
正直ブリーチが世代の人にはたまらないコラボだと思うの。小学校中学校と夕方アニメがクッソ楽しみだった人なら絶対やりこんでしまうこと間違いなしと断言出来てしまうほどに…(?)
長いと思ったら10:50まで飛ばしちゃってね٩(๑òωó๑)۶
【イベント】 ピグブレイブ×BLEACH 開催のお知らせ
http://ameblo.jp/piggbrave/entry-12117012686.html
このブログの管理人のキャラクターコード
P91-R16-L10

ブログ更新後の様子…。
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…。
(よっしゃ、素材たまったで!これでSRからSSRにできるwwwwww ) ○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top