【話題沸騰】もう知ってるよね!アニメ「ソードアート・オンライン」のナーヴギアがついに誕生したらしいwwww

, , No Comments
2016年2月22日-2016年3月4日 アルファテスター募集中<<詳細>>

なんかとんでもない時代になってきたじゃんwwww わいが死んだ後の世代くらいに出てくるんだろうなぁ…とか思ってたらわいの全盛期に出てきてくれただなんてwwwwww こりゃ生きてて儲けものじゃんよwwwww 良かった事故とか遭わなくてwwwww 安全運転、健康第一を守ってきた成果ですよこれは!wwwwwww

生きてるうちに応募できて良かったわwwwwwwなお当選人数208人の模様٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top