2016年春アニメのPVとその概要を見た第一印象を、小学生並の感想にしてまとめてみたった!

, , No Comments
【注意事項】 PV内の動画とその説明欄だけを見た第一印象です。ネタバレなどは一切見ていません。 感想の文章内で「見る」「見ない」などと書かれてますがこれは視聴する・視聴しないといった事柄を示唆するものはございませんので、気を荒げずに純粋な気持ちで読んであげてください٩(๑òωó๑)۶
>>>動画紹介PVPart1
ばくおん!!

ハイエースされとるやんけ!
ぶるんぶるんぶるーん!(元ネタを知らない)

ハンドレッド

ハンドレッド・・・?(ワンハンドレッド?=100)

甲鉄城のカバネリ

久々の絶望感漂うアニメかな?ちょっと面白そう

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

うーん。期待しちゃうかも?(疑問形)

テラフォーマーズ リベンジ

●● ちょ、画面に鼻くそ擦りつけるのやめてもらっていいですかwwwww

くまみこ

あのこ可愛い・・・

少年メイド

PVの音楽がメイプルのチュートリアルでよく聞くBGMっぽい。あ、ホモじゃないんでお断りします。

ジョーカー・ゲーム

ジョジョ並に期待してるアニメwwwww

僕のヒーローアカデミア

うーん…。迷う。うーん…。

文豪ストレイドッグス

冬に放送するとか言ってた詐●アニメだ!(ただの情弱です)

双星の陰陽師

結界師みたいなアニメだったら見ますわコレ

>>>動画紹介PVPart2
ふらいんぐうぃっち

え!お姉ちゃん系のんのんびよりじゃん!のんびりが売りなんだよね!ね!?コレは見ますわ

キズナイーバー

誰かと繋がりたい…。出会い厨アニメじゃないですか!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

一強アニメきたこれwwww

迷家

若き30人の男女wwww乱パかな?(爆)
エロそうだから見るわ

コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ 新シリーズ

ナニコレ・・・

マクロスΔ

はいはい、マクロスマクロス

SUPER LOVERS

姉ショタならまだわかるが、兄ショタとか需要性皆無すぎてキレるレベル

カミワザ・ワンダ

どっかでおんなじの見たことある・・・

ベイブレード バースト

ちょwwwワイの少年期によく放送されてたベイブレードやんけwwww2期なんか?2期なんか?wwwwまぁ暇だったら見るわwwww ←()

神撃のバハムート マナリアフレンズ

おい!1期からの続きとしての「2期」かと思ったら全然違うやんけ!俺の純情返せやボケ!!!1

クロムクロ

気になるから見ちゃう。女の子のぷっくりデザインかわいい。

>>>動画紹介PVPart3
マギ シンドバッドの冒険

ハイ、見るー!もう見るー!
OVAとかじゃないんでしょ?見るわwww

バトルスピリッツ ダブルドライブ

PVの序盤がコナンとモンハンに見えた

エンドライド

ふーん…。(ちょっと興味あり)

学戦都市アスタリスク 後期

ふーん。

うしおととら 後期

ふーん。(無関心)

機動戦士ガンダムUC RE:0096

えっ、UC…?ユニコーン?

ワガママハイスペック

ふーん…。(興味有り)

美少女戦士セーラームーンCrysral 第3期

ふーん。(キャラデザが今風になってて関心がちょっとだけ)

境界のRINNE 第2期

たまにやってるのを見るけど興味薄

ビッグオーダー

ふーん。(興味あり)

坂本ですが?

坂本さんでしたか。

うさかめ

ロリコンほいほいアニメじゃないですかーヤダー!

逆転裁判

出た!あの伝説ゲームがついにアニメ化wwww異議あり!!wwwwwww

ニンジャスレイヤー フロムアニメイション スペシャル・エディション版

タイトル長い

怪盗ジョーカー 新シリーズ

うわぁ・・・。

とんかつDJアゲ太郎
img

うわぁ・・・。

少年アシベGO!GO!ゴマちゃん


どうして・・・・。

鬼斬

ラジオでさえ珍しいというのにアニメ化しちゃいましたかぁ…。そうですかぁ…。

宇宙パトロールルル子

るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるうるうるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる!!

ぼのぼの

うわぁ・・・。

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

性感帯でも見つけちゃったのかな?

プリパラ 新シリーズ

これが今のヤツね

ソードガイ 装刀凱

面白いの?なんか強そう・・・

パンでPeace!

パンアニメというと狂気を連想するけどこれは…。

影鰐

ふーん。(無関心)

アイカツ スターズ!

ふーん。(無関心)

あんハピ♪

ほーん。(関心あり)

Re:ゼロから始まる異世界生活

興味が唆らないワケが無い

田中くんはいつもけだるげ

ふーん。

はいふり

ふーん…。

薄桜鬼 

ふーん…。(鼻ほじ)

三者三葉

おっと、これはゆりの香りがしますねぇ・・・

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

実はこのラノベ持ってますwwww
以前このブログにも記事として書いちゃってるんだよなぁwww気になった方は右上の検索バーから検索てみてねwwww


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top