• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年3月24日木曜日

    2016年春アニメ、何見るか決めた?






    個人的にはジョジョは見ておきたい…とは思うけど、今お粗末とかいう昔のアニメが腐女子の食い物にされてるのを見てると、ジョジョもそういった対象になりかねない…とか考えるとがっかりしちゃうよね…。食い物にだけはされてほしくないなぁ…と祈ってます(´・ω・`)

    他のアニメも色々見ておきたいヤツはあるんだけど、どのアニメもネタバレが怖くてね…。ネタバレ見ずにそのままを大切にしながら楽しむっていうのがワイとしてのモットーなんでね…。語ろうにも語れないという始末さ…。また前みたいな第一印象だけを小学生並の感想で綴ってくんでね。もうじき完成するかな?これかなり時間費やすんですよ…。


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP