ドラネスって課金要素を伏せたらただの神ゲーじゃん・・・どうしてみんなしないの?

, , No Comments
こんなにも神ゲーなのに…。重課金しなければ通用しないエンドコンテンツなんて目指さなくていいんだよ!そんなことばーっかしてるから心が荒んで殺伐としたゲームへに貌しちゃうんだ!エンドコンテンツなんて目指さなくていいから!ただメインストーリー楽しんで、アビス級に挑んだりして「おっ、コイツらやるじゃん」程度のステータス・装備で十分なんだって!僕はそうしてゲームのモチベーション保ってきたね。

ん?それじゃなんで今はマビノギのモチベーション上がってないのかって?強いて言うならモブとの戦闘による位置ズレが一番の原因かなぁ…。あれさえ解消されれば「ダイナシ」だろうと戻ってくるプレイヤーは多いと思う。その点、ドラネスって凄いよ。マビノギみたいに序盤にしか力を入れてないストーリーと違って、最初から最後(まだ途中)まで全部面白いんだもん…。ちっちゃいジェレイド可愛いよ、(*´Д`)ハァハァ カーリーとのタッグが姉ショタすぎて俺得なんだよ(*´Д`)ハァハァ




マビノギにちょっと飽きたらさ、
ドラネスやってみよ?(爆)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top