【ドラゴンネスト】復帰勢「えっ、今ってケルベロス無いの?wwwww(驚愕)」

, , No Comments

そこからかーい!っていうレベルの情弱っぷりだけど一番最初のネストはあったよね、なんだっけか。…あの赤い牛みたいなヤツがさ!そもそも全盛期がLv40であまりドラゴンネストを把握しきれてないんだよなぁ…。LV上限が60くらいの時代よね(汗) いよいよこれからだ!って時にアカウントハック食らったもんだから不完全燃焼感半端ないのよwwwww 

そんなワイにぴったりなケルベロスネストを復活させてくれるイベントが開催されるらしいじゃないですかwwwww ケルベロスwwwww全盛期だった当時の装備でもダメージ通らなくて攻撃が痛すぎてクリアを断念したあのケルベロスネストがイベントで開催されるらしいwwwwwファwwwwwwwww

…でもさ、参加賞品がLV32のケロベロス武器とかでしょお?(´・ω・`)
しかも、コンボ練習場にGMと一緒に入場…。なんかハードル感じるわー。もっとフリーダムが良かったわー。なんかやだわー。だけどまぁ、とりあえず行ってみるかな٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top