ドラネス復帰してから1週間に1キャラカンストのペースで3キャラ作ったったwwwwドヤッwwww٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
は?ペース遅すぎだぁ?こちとら復帰勢なんだよ!このくらいでも凄いほうだろ!!(誰もそんなこと言っていない) いや、まさかね。自分がここまでのめり込んでまでドラネスに熱中してしまうだなんてこれっぽっちも思っていなかったよ。最近のRPGってさ、まぁレベルキャップが制限されてる付近まで行くとどうしても最上級レベルの武器を手に入れなくちゃモブにダメージが通らなくなるんだよね。レベルキャップ制限…いわゆるカンスト帯になってくるとどうしてもエンドコンテンツにさしあたり始まるし、そうなると自然と装備やら武器やらの需要性も増してきて手の届かないお値段になってたりするわけよ。エンドコンテンツのレベル帯にさしあたり始めるからね。 そうすると何が起こるかって言うと、モブにダメージ通らなすぎて辞めちゃうパターンが増えてくるわけよ。今までやってきたRPGからするとね? 

だけど見てご覧よ。このドラゴンネストっていうゲームをさ!ただでさえそういう懸念が渦巻くエンドコンテンツに差し当たるレベル帯付近の装備やら武器やらのお値段が…!ほとんど無課金勢でさえも!手の届く位置って…!もう凄いんだよ!?このドラネスのエンドコンテンツに差し当たる武器やら装備やらのレベルキャップは最大でも90レベルで、その武器兼装備やらが一番需要高い位置にあるんだけど、普通にメインストーリーを勧めてくだけでかなりお金儲けできちゃう!(何言ってんだこいつ)

え?ちょっとまって。90Lv帯になるまでの装備とか武器はどうしてたの?←良い質問するね!このドラゴンネストってメインストーリーを進めてくとどうしてもインスタンスダンジョン(ID)をクリアしなくちゃならなくて、そのIDで普通に落ちる(ドロップ)武器やら装備やらが、自分のレベル帯に合わせてドロップしてくれるわけ!しかもそこまで強化せずとも通用する武器をくれるから90Lvになるまではそれで食い繋げれちゃうんだよね!もうびっくりしちゃった!ここまでサービス良いとどうしてこうも過疎と呼ばれるのか意味がわからない…。

いや待てよ…。もしかしてこのドラゴンネストユーザーはNEXONとかいう更に質の悪い運営を知らないだけという可能性も… ← おいおい、ドラゴンネストをプレイしてるユーザーさん方よ。いっぺんNEXONとかいうゲームをしてくるといいよ。10年もバグ放置されてるゲームがあるから!やってみwwww まず移動するだけでバグるからwwwww→「マビノギ

まぁ僕は今までそのNEXONとかいう運営のゲームをしてたからドラゴンネストの運営はそのレベルと比べると遥かにマシだと実感します。いや、実感しましたね。だって実際にたった3週間で3キャラカンストする程のモチベーション保ってる自分自身が一番誰よりもびっくりしていますから。

それでね、本題に入ってくるんですけども、そのまだ見せていませんよね?そのカンストした3キャラを!今ここでお披露目しますよ!!1
どうですかwwwwまだまだ駆け出しの初心者こと復帰勢にしてはまぁ良いのではないでしょうかwwwww 無論言っておきますけどこの装備帯で野良のエンドコンテンツに参加して通用するとは到底思っていませんのでそこら辺は勘違いなく。まだまだ伸び代は有り余ってますよぉ!←

ついでに装備が揃っていない…というよりも埋まっていないのがありますねぇ…。この記事を見ている人でドラゴンネストをしている方が果たして存在しているのかは不明ですけど、90Lvネックレスのフローリー(スプニングスキュアー+1orランサーショット+1)かシューティングスター(ダメージトランジション+1)の技巧(なるべく敏捷より)orただの敏捷特化を300ゴールドとかで売ってくださる方いましたら連絡下さいwwww サーバーはジェレイントですwwwww 流石に300ゴールドで譲ってくれる人はいないかwwwww アイシャとかもあるんでワンチャンアイシャ売ってお金にできればイケるんだけどアイシャ売りたくないなぁ…。迷うなぁ…くぅ!絶賛ドラゴンネストにハマってますwwwwww

以上、こちらマビノギ小休止、現在ドラゴンネスト真っ只中の管理人でしたwwwww
もし町中で出会ったらこっそり応援してくれると嬉しいなwwwwww٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top