【悲報】俺氏、ドラネスに復帰するも装備やスキル振りが全く解らなくて詰む

, , No Comments
ググレば?って思うでしょ?情弱だからググルんですよ。だけどね、出てくるサイト兼ブログが古いんですよ…。更新日が2013年だったり2014年だったり。最新のものでも2015年の下半期だったりするわけで、2016年の目新しい記事が全く無いんです…。ドラネスを維持して廃人やってる人は無理矢理にでもブログとか立ち上げてこれから復帰してくる人宛にテンプレ装備とかスキル振りとか書いていただけませんかねwwwww 

今はDN-1忘却の契約(1日)でスキルリセットが楽々できちゃうから良いんだけど、上方修正されたりしてるわけじゃん?それでも検索とかして昔のヤツ見たりするとシューティングスターはスプラッシュが下方修正されない限りスプラッシュ必須みたいに言われて、スプラッシュが下方修正されたらマインスロアーが主役になるみたいな論争がエンドレスになるみたいなスレみたけどそれもかなーり昔のヤツだし…。現役でやって人達ってもうそれが固定になってきてるから情報を開示するほどのことじゃ無くなってきたみたいなさ…。ありそう。皆が皆廃人レベルのプレイヤーだから当たり前すぎる情報なんていらないだろっていうテイストなんだろうなぁ…(涙) 

装備とかもどこまでいったら野良に来ても通用する「火力」として見てもらえるのかも解らないし、火力計算とかも込火力とか聞いたこと無い用語が出てくるしでさ…。物理職はFDがないとダメみたいな記事もあったりするけど、またこの記事が2014年とかのヤツなんだよなぁ…。参考にしていい記事なのかほんと悩む。一体皆はどこで情報仕入れてんのか気になって仕方ないよwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top