オデッセイとかいう映画が話題になり、あんな世界観のアニメはないかと探した結果が「無人惑星サヴァイヴ」←今までずっと探してたあのアニメだった!(涙目)

, , No Comments
皆覚えてる?僕がまだ小学校低学年の頃にリアルタイムで見てたアニメだった「無人惑星サヴァイヴ」当時の記憶をたどると言葉の本当の意味が解らずじまいで終わっていることに気づいて今更ながら「無人惑星サヴァイヴ」今見直してます! 

▶無人惑星サヴァイヴ 1話

リアルタイムで見たといっても記憶も途切れ途切れで連続で話数を見てた訳じゃないからストーリーもどうなったのか把握してなかったんだよね!しかも今まで「精霊の守り人」が一番最初に見たアニメだと思ってたんだけど、この「無人惑星サヴァイヴ」の表紙を見てピンと来たよ。僕が一番最初に見たアニメって「無人惑星サヴァイヴ」だってことをさ!! 精霊の守り人は2007年で無人惑星サヴァイヴは2003年…ッ!このアニメのタイトルを思い出すきっかけになったの動画があるのでご紹介するよ!お礼代わりというか、今までずっと探してたアニメでもあったから、恩返し的な意味も含めて貼っておくよ!(大事なことなので二回言いました)


普段は皆から嫌われるような、炎上系の動画をアップロードしているようですが、この人のメインアカウントが再びBANされたようで…。なので一リピーターとして少しでも再生回数が増えてくれることを祈って貼ってみました!(大事なことなので三回…ry)

まだまだ見ている途中で感想は書けませんけど、このアニメってNHKだったんですね…。しかも調べてみるとかなり絶賛されてるようじゃないですか!wwww 
人生で初めて見たアニメが神アニメってwwwww
ヤヴァイ…。ちょっと自慢できるんじゃないのコレ…(ドン引き)
初めて見たアニメが「無人惑星サヴァイヴ」とか履歴書に書いても良いレベル!( )

最近のアニメで当てはまるものと言えば、いま放送されてる「灰と幻想のグリムガル」をもっとテンポよくして、急に歌い出すのをやめて、人とのコミュニケーションを重視して、登場人物ちょっと増やして、喧嘩口調のキャラが濃いめで…。まぁそんな感じよ! いや、灰と幻想のグリムガルみたいな異世界アニメじゃないよ。どちらかというとほんとオデッセイのサヴァイヴァルをイージーモードにした感じ。

まぁオデッセイまだ見てないんだけどね(ハナホジ)
そのうち再放送されるでしょ(適当)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top