季節の変わり目が一番アニメ見れなくてキツイ

, , No Comments
そう思いながら日々を過ごしてるそこの人。私もです(´・ω・`)
アニメが終わると途方もない虚無感に襲われますよね。あれ、もうちょっとどうにかなりませんかねぇ…。どなたかいい案あります?w 僕の場合だったらやっぱり昔のアニメ消化したりとか、前期の評判とか見て切ってしまった近年のアニメだとか。たまーにYoutubeに落ちてる芸人の面白いやつとかね。テレビには興味ないんですけどねぇ…。こうしてネットで芸人見れちゃうからテレビは見ないんですけど、Youtubeとかにまでアップされてるやつは何かしら面白さが濃厚だったりするから良いんですよ。テレビだとそれがわからないじゃないですか。ONAIRされるまでが。だからテレビって見るだけ時間の無駄なんじゃないかなぁ…とか思ってたり。そのテレビからアニメが放送されるわけなんだけどね?まぁ、そこはね?察してくださいよ。

とにかくこうした季節の変わり目で見るアニメがゴロっと変わる節目がとにかく苦手です。なんせ面白い楽しみにしてたものが急に途絶えるんですよ?ダメージが半端じゃないですもん…。この気持ちわかってくれます?٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top